無視せざるを得ぬ町…っ!町中の女をヤリまくる

【無視せざるを得ぬ町…っ!】の第5話「第二章 委員長~ご開帳せざるを得ぬ股間~その3」の無料ネタバレとなります。主人公による委員長攻めは終わらない。クラスの皆が見つめる前で挿入されて…

無視せざるを得ぬ町…っ!町中の女をヤリまくる > 【第5話】無視せざるを得ぬ町…っ!無料ネタバレ!委員長陥落!男子の前で

【無視せざるを得ぬ町…っ!】の第5話「第二章 委員長~ご開帳せざるを得ぬ股間~その3」の無料ネタバレとなります。主人公による委員長攻めは終わらない。クラスの皆が見つめる前で挿入されて…

無視せざるを得ぬ町…っ!第5話のあらすじ

いつかは主人公に自分が責められる…それを予想していた委員長はしっかり対策を行い、彼の恥辱を凌いだかに見えた。

ところが体育の授業ではその防御策も突破されてしまい、コンプレックスだったクリ○リスを徹底的に弄ばれイカされてしまう。

クラスの男子たちに見られる中イカされ、あまりの快感に意識を失ってしまった委員長。しかし、主人公の執拗な責めは続いていく。

無視せざるを得ぬ町…っ!第5話の無料ネタバレ

【無視せざるを得ぬ町…っ!】の第5話「第二章 委員長~ご開帳せざるを得ぬ股間~その3」の無料ネタバレとなります。


「ったく、仕方ないやつだな~」


(…なんだか、衝撃が…)

委員長が朦朧としていた意識を取り戻し目を開けると、目の前にはクラスの男子たちが。

そして、目の前で開脚させられ、主人公の挿入を受ける…!


「おう委員長起きたか?」

「みんな普通の授業ではありえないくらいの集中力」

目の前に晒された委員長の陰部に、男子たちはくぎ付けになる。


(入って…る?!)


「穴の方は未使用だったんだなぁ」

「完全処女で狭すぎてキツいっ!」



「お前ら、委員長のマ○コ名器すぎてやべぇぞ~」


(ああっ…男子の顔が…近い!)



「見られてるの意識した途端にキュウキュウになって…」

「ほらぁヒクつきまで見えるだろ」

主人公は委員長のマ○コに挿入したまま、その接続部を男子の顔に近づけていく。

(近い近い近い…!)

クラスの男子の鼻息をマ○コで感じ、目の前で犯されていることを思ってしまう委員長…


(どうしてなんだぁぁ、ゾクゾクが止まらないっ…)


(だめだぁ…これってぇ…)


ビクンッ!!!


「イッ…!」


ビクビクビクンッ!!


クラスの男子の目の前でイってしまった委員長。

「マジか、イッたのかよ委員長」



(なぜだぁ見られてると思うと、どうしてこんなに…)

(あぁ…また全身のゾクゾクが…!!!)


「はぁっっ♡」



「すげぇよ委員長、マジで変態なんだな!」

「見られてるだけでイケるとか、超変態じゃねぇか!」


「あぁ委員長のマ○コが獣みたいに吸い付いてくる!」


(き、気持ちよずぎる…)

(おち○ちんが当たるところ、全部がぁぁぁ!)

(こんなの抗いようがないよぉぉぉ!)


(来るぅぅぅ!今までにないような大きな波がぁぁ!)


(イヤだ!イキたくないぃぃ!もう戻れなくなるぅぅ!)


「あぁ~もう出るわ!出すぞ!委員長!獣マ○コが欲しがってるものを!」


「んあぁぁ♡」

ビクビクッ!!

激しくイキ痙攣しっぱなしの委員長の中に、大量の精液をぶちまける主人公。

主人公にみんなの前でイカされ、完全に快楽調教されてしまった委員長。プライドの高いそのキャラは崩壊し、今まで作り上げてきた自分を根本的に変えられてしまったのだった。


(こんなに理性が吹き飛ぶなんて…)

(私はこの男の言う通り…変態だった…)

主人公による責めはまだ終わらない。


(町長さん、ごめんさない…)

(無視なんて…もうっ…)


今度は、騎乗位の姿勢で開脚させられ、さらに感度抜群のクリ○リスを同時に刺激されてしまう!

「クリィィィ!らめぇぇぇ!!」

シコシコシコシコ!

主人公が委員長のク○をしごいていく!



「…♡」

目は虚ろになり、完全にイッた顔になってしまう委員長。

主人公に突かれゆっさゆっさと揺れる委員長の巨乳…

チャイムが鳴り、主人公による保健体育の授業は終わりとなる。





その夜…


(す、凄すぎる…生で見る性行為ってあんなに…)

(男性の欲望ってあんなにも強いのね)

(普段は純朴な生徒たちがまるで獣のように)


(私ってまだ20代なのに、髪型や服装のせいでおばさんみたいに見られていないかしら)

(教育者たるもの肌の露出は避けないとって思っていたけど…これじゃあ…)

女教師は、自宅の部屋で一人ムラムラした思いを抱えているのだった。

第二章 委員長~ご開帳せざるを得ぬ股間~その3:感想

ついに委員長も主人公に挿入され、徹底的に犯されていくことに!クラスの男子たちに見られているせいで興奮してしまう、真面目処女の爆乳委員長の反応がエロすぎでした。

そして、「まろん☆まろん」は心理描写が上手すぎる!委員長が感じているけど、無視しないといけないから声に出せない、その心の声を上手く表現してくれていると思います。

あと委員長はイッた目になると女らしくてさらに可愛くて興奮しました(笑)

主人公も段々と攻めが秀逸になってくると言うか、下から突きながら指でクリも攻めるとか、かなりドSですね~。リアルで女の子にヤリたいやつです(笑)

最後に、なぜか先生が発情しているシーンがあり次の6話へとつながっていきそうですが、一体どんな話の展開になるのか楽しみですね。